ここから本文です

わたしは今、ホリデイスポーツジムに通っており プールやお風呂を利用してみたい...

acb********さん

2018/3/2121:50:07

わたしは今、ホリデイスポーツジムに通っており
プールやお風呂を利用してみたいと思っているのですが、
水着などの着替えや脱衣は ロッカールームでするものなのでしょうか?

ロッカール

ームで全部脱いでいる人をみたことがないので不安になります。

スタッフの人に聞けば早いのですが
情けないことにこんな性格ですので
聞くことができません(;_;)

通っている方でプールやお風呂を利用したことがある方 ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2211:02:37

うちのジムではロッカールームでマッパになってもなんも問題ないですね。

ただ、プールの場合も水からあがってぼとぼとのまま
ロッカールームに行く訳にはいかないので
あらかた拭くなり、お風呂場に直行するなりしてます。
(バスタオルはもってきてます)

  • chi********さん

    2018/3/2213:54:54

    お風呂場の前に脱衣所みたいなんないですかね。
    そこまでは下着をきていってます。(パンツね)
    オープンの棚があるのでそこにタオル置いてますけど
    オバはんのパンツだれも盗る人いませんし。

質問した人からのコメント

2018/3/22 15:53:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/3/2123:04:04

ロッカールームで着替えます。

バスタオルを巻いて、出来るだけ露出しないように着替えます。

ロッカールームとプールの間にシャワールームがあるので、水着に着替えるときは、ロッカールームでバスタオルを巻いて裸になり、シャワールームの個室で水着を着ます。
人目が気にならなくていいですよ。