ここから本文です

飛行機事故で亡くなった超有名人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2122:15:52

飛行機事故で亡くなった超有名人っていますか?

(アメリカ大統領とかビルゲイツとかビヨンセレベルの人で)

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/3/2122:20:04

坂本九は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/3/2819:43:10

ダグ・ハマーショルド第2代国際連合事務総長。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%...

yam********さん

2018/3/2411:11:45

バディ・ホリーや、ポール・マッカートニーの死んだ妻のリンダのお母さんなど。

2018/3/2123:52:29

超有名ではないかもしれませんが、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの御子息のジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(John Fitzgerald Kennedy, Jr)が、 1999年7月16日 に自分の操縦する自家用機の墜落事故で亡くなってます。
前駐日アメリカ合衆国大使(第29代)のキャロライン・ブーヴィエ・ケネディ( Caroline Bouvier Kennedy)はJrの姉。
後はWikpediaへ丸投げします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%88%AA%E7%A9%BA%E4%BA%8B%...