ここから本文です

3月下旬の土日に京都へ行きます。そこで、京都駅でキャリーケースをコインロッカー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2123:18:26

3月下旬の土日に京都へ行きます。そこで、京都駅でキャリーケースをコインロッカーに預けたいのですが、午前10時30分頃にコインロッカーの空きはあるのでしょうか?回答お願いします。

補足京都駅烏丸口付近のコインロッカーです。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/3/2210:13:10

3/24~3/25は大丈夫でしょう。3/31~4/1はかなり
危ないですね。バッグが大きくなるとそれが入るロッ
カーは少ないですから難しくなります。時間も微妙で
す。せめて9時代ならロッカーも荷物預かりも大丈夫
だと思いますが時間が遅ければそれだけ埋ってしまい
ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 13:46:49

丁寧な回答ありがとうございます。私は24,25に行くので安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/3/2123:47:27

烏丸口地下1階の地下中央改札口横に手荷物預かり所があります。
京都で宿泊されるんでしたら、宿泊先まで運んでもらうこともできますよ。