ここから本文です

大泉洋の出世作 『 水曜どうでしょう 』 東京方面では、TOKYO MX系列にて毎週【...

nib********さん

2018/3/2123:45:00

大泉洋の出世作 『 水曜どうでしょう 』
東京方面では、TOKYO MX系列にて毎週【日曜】
午後9時から「Classic」が再放送されてるんですね ! o (*'o'*) o

【水曜】じゃなくて(笑)

皆様のお住まいの地域では【何曜日】に放送されてますか ?

補足えっとですね♪

秋葉原へ一泊二日の旅行に出掛けた時、何気無くつけたテレビ画面から
思い付いたくだらな過ぎる質問に真剣なご回答 & 真摯なご指摘を
いただきましてどうもありがとうございますっ!(。≧人≦。)

ちなみに、私の地域では番組タイトルどおり本日【水曜】の深夜から
「試験に出る石川・富山④」が放送予定ですっ❤ (///v///)
そう、【深夜のAM0:50】から ・・・って、日付が変わるのでこれじゃ
『 木曜どうでしょう 』 ですね(爆)

TOKYO MX系列,出世作,水曜,何曜日,大泉洋,プラスTOKYO MX,テレビ埼玉

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2018/3/2511:12:38

私の地域ではテレビ埼玉で【水曜日】に放送されてますよ(ت)
それプラスTOKYO MXです!

質問した人からのコメント

2018/3/28 18:14:59

♪世界中を 僕の涙で埋め尽くして

今回のB・アンサーは ma11sa12ya17_0722 様とさせていただこうと思うのですが、どうでしょう(爆)

♪そんな風に そんな風に 僕は生きたいんだ、生きていきたいんだ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる