ここから本文です

こんばんは、 美容外科の看護師さんってどんなお仕事をしていらっしゃるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2900:00:04

こんばんは、

美容外科の看護師さんってどんなお仕事をしていらっしゃるのですか?

手術のお手伝い? 接客??

何でも教えてください!

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/4/412:19:42

基本は外科手術の補助です。オペ看です。

クリニックによりますが、大体営業もします。
営業成績がよければお給料も上がります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oly********さん

2018/4/405:28:54

手術の補助ですよ。