ここから本文です

サーフィンにヘレイワホのウエットスーツを

アバター

ID非公開さん

2018/3/2200:13:33

サーフィンにヘレイワホのウエットスーツを

使おうと思いますが!ヘレイワホはダイビング専門の様です!
サーフィンには合わないですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

編集あり2018/3/2211:31:57

たぶん無理です。

ヘレイワのスーツは着たことはありませんが、

ダイビング用のスーツはパドリングを前提にしていません。
使えば腕、肩がガチガチ、ヘトヘトになりますよ。

逆にサーフィン用のスーツでダイビングなら保温性含め問題はありません。むしろ、安いし、デザインは良い。
サーフィン用は水圧で潰れて保温性に欠けるというのはデマですよ。経験上。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 19:20:33

検討してみます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/3/2210:11:23

貧乏なら金貯めろよ

そうやって生きて来て
これからもそうやって生きて行くのか?