ここから本文です

シラサエビはしにまねを仕掛投入後している可能性があります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2200:26:15

シラサエビはしにまねを仕掛投入後している可能性があります。

だとしたら虫餌の方が有利だと思います。

イワシの切り身はだめですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2018/3/2202:21:29

そりゃ刺し方がマズイんですよ。
背掛け(ほほ掛けは一発で死なしそう)で徐々に沈めてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyj********さん

2018/3/2202:09:51

イワシの切り身は皮が弱いから刺し餌には向かない。ぶつ切り、ミンチにしてばら撒いたり、コマセにすることならある。切り身餌の定番はサバ、ソウダ、サンマ。