ここから本文です

中学生の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2204:36:28

中学生の女です。

少し下ネタ入りますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

先日、同学年の仲の良い男友達と二人きりで遊びました。

私の部屋に来て、2時間後くらいに相手が眠いと言い出して、私の両手を引っ張り、ベ
ッドに寝かせました。

相手曰く いつも枕を抱いて寝ているとのことなので、私が抱き枕代わりなのかと思い、大人しく抱かれてました。

1時間後くらいに、私がそろそろ起きてと催促し、無理矢理起こしました。
が、相手はまだ眠そうで、うとうとしていました。
話しかけると、しっかりとした口調で答えてくれたので自我はあったと思います。

そこからしばらくして、相手が私の上にのしかかり、私の股の間に片足を入れました。(床ドンみたいな感じです)
ここら辺からずっと恥ずかしくて、もぞもぞ動いてたら、相手が顔を私の肩に埋めて、「◯◯(私の名前)の身体、熱いよ」と言われ、恥ずかしさを紛らわすために「そりゃくっついてるんだから」と言ったら「なんで熱いの?」と私の発言を無視して逆に質問されました。
何回か身体が熱い、なんで?と聞かれ、戸惑いました。
そこから 耳を指でなぞってみたり、息を吹きかけてみたり、入れた片足を私の性器の方にぐいっと押してみたりなどされました。

さらに そのあと、片足を外し 次は腕を股の間に入れ、私が意地悪なことを言った時、「うるせーなー」と言ってピンポイントで性器を押してきました。(怒ってはいなかったです)

相手の身体が私より一回り大きいのもあって、少し怖かったです。

片足,何回か身体,性器,相手,二人きり,良い異性

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2206:04:12

Hなこともできそうな仲の良い異性の友達だと思っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる