ここから本文です

栄氏が監督を務める至学館大の谷岡郁子学長と小池百合子東京都知事 どちらのほうが...

ありささん

2018/3/2209:34:02

栄氏が監督を務める至学館大の谷岡郁子学長と小池百合子東京都知事 どちらのほうが発言が上手だと感じます?

伊調馨選手が、日本協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを受けていたとする告発状が内閣府に出された問題で、

栄氏が監督を務める至学館大の谷岡郁子学長(63)が15日、愛知県大府市の同大学で記者会見を開いた。一部の報道について谷岡学長が発言しましたね。


話しかたや説明力に、パワハラの定義など実に解りやすく、物静かな口調でありながら力強く説得力もあり名演説だったと聞き入ってしまいました。

さて、谷岡郁子学長と小池百合子東京都知事 どちらのほうが発言が上手だと感じます?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/3/2212:21:58

≪排除します≫のような、致命的な発言をまだしていない分、今のところ谷岡さんがマシ。

質問した人からのコメント

2018/3/26 09:28:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2018/3/2323:45:27

自己陶酔型しゃべりの谷岡さん
『私っていけてるでしょ。賢いでしょ』みたいな顕示欲

話すスピードが元キャスターだけあって小池氏の方が断然早いので、頭の回転が良いってことで小池氏の勝ちですね。

しかし、お二人とも人を支配しようとしたので失敗しましたね。
人はコントロールしようとすればするほど効かなくなりますから。

riobon1234さん

2018/3/2221:48:54

すぐに脳病院へ行って脳内全摘出することをお勧めします。お大事になすって下さい。

mit********さん

2018/3/2220:41:39

谷岡は元民主党だから 、どっちもどっちだ

Yahoo!知恵袋 特別企画