ここから本文です

ゆうパックの郵便局留めは日時指定ができるのですか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2212:38:20

ゆうパックの郵便局留めは日時指定ができるのですか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/3/2212:47:08

できません

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 20:28:37

やはりそうですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/3/2213:22:20

基本的に、局留めに日時指定をつける意味が全く無い!!
何のために、留め置き期間が10日間になっているのかを常識的に判断すればわかるだろ!