ここから本文です

劇団四季のカーテンコールの時にキャストさんの写真撮影は可能ですか?

musical..loさん

2018/3/2214:14:05

劇団四季のカーテンコールの時にキャストさんの写真撮影は可能ですか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/3/2214:19:10

四季に限らず、
カテコでの写真撮影は禁止です。
カテコ以外にも座席等での撮影は禁止されている所がほとんどです。

質問した人からのコメント

2018/3/22 16:57:20

そうなんですね、気をつけます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/3/2214:49:59

劇団四季はカーテンコールはもちろんのこと、外のイベントでも撮影はご遠慮くださいとしています。デパートのイベントあたりでもスタッフが目に入ったら注意がすぐにきます。