ここから本文です

韓国のドラマのトッケビというドラマなんですが、死神とコン・ユさん演じるトッケ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2215:19:11

韓国のドラマのトッケビというドラマなんですが、死神とコン・ユさん演じるトッケビがトンネル?を歩いてる時に使われている曲はなんという曲なんでしょうか。。。?

ちなみにproduce101でYGが入場してくる時に流れていた曲です!

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/3/2219:47:59

produce101でYGが入場する時の曲って知らないのですが…

私は韓国で放送されたものしか見ていないのですが、10話で長ねぎを買いに行ってスーパーの袋をぶら下げつつ、ウンタクを救いに行った時を再現してかっこつけて歩いてるシーンですか?

♪See Ya
Never gone my way
Better will someday
Never far away~っていう歌詞の?

それならヘイズfeatハン・スジの「Round And Round」という曲です。
日本放送をご覧になって、曲が差し替えられていたらわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/3/2217:48:45

何話ですか?