ここから本文です

高校卒業したての18歳です。 今度好きな先生が離任してしまいます。 なにかプレ...

las********さん

2018/3/2216:12:45

高校卒業したての18歳です。
今度好きな先生が離任してしまいます。
なにかプレゼントを、と思っているのですが
熱が下がらず何も買っていません。
そこで手作りしようと思ってますが
レザ

ークラフトの 三角コインケースは
男性の先生がもらって嬉しいでしょうか?
使わないでしょうか?
意見聞かせてください。

補足もし他にも候補があれば教えてください!

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/2323:10:24

長く使えて、使うたびに味が出て良いと思います。喜んでくれるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/3/23 23:39:32

回答ありがとうございます!
そう言ってもらえて自信が湧きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/3/2216:23:59

良い先生だったんだね。
喜んでくれると思います。

ito********さん

2018/3/2216:14:06

嬉しいですよ