ここから本文です

ふつうファーストキスっていつぐらいなんですか?(年齢とか)

アバター

ID非公開さん

2018/3/2216:59:26

ふつうファーストキスっていつぐらいなんですか?(年齢とか)

閲覧数:
1,131
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/3/2315:58:45

今は中学生が普通さ(セックスも)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lee********さん

2018/3/2521:56:24

私は小4でやりました!

adg********さん

2018/3/2316:05:20

彼氏彼女いれば高校くらいじゃない

ooi********さん

2018/3/2310:39:10

私は14歳でしたが。

cho********さん

2018/3/2310:34:43

アメリカンに聞いてみたら良いと思います!

xxx********さん

2018/3/2222:15:35

母親はノーカンとして、
ファーストキスの平均は男女ともに17歳くらいだそうです。