ここから本文です

行政書士が猫でも取れるほど簡単な資格なら、宅建や日商簿記検定2級、 危険物乙4...

xtp********さん

2018/3/2220:32:08

行政書士が猫でも取れるほど簡単な資格なら、宅建や日商簿記検定2級、
危険物乙4とかは、ノー勉でも受かるということに、なるのですか?

閲覧数:
154
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2606:05:55

なりませんし、それでは絶対に受かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vzv********さん

2018/3/2406:47:20

人によります。

chi********さん

2018/3/2312:33:15

鼠でも取れます

nak********さん

2018/3/2307:45:35

猫は受験すら出来ません。

他は、馬鹿でも取れます(私が生き証人です)。

kas********さん

2018/3/2304:41:09

試しに受けてみたら

sss********さん

2018/3/2222:35:46

ガンマ線、エックス線は申請だけで取れましたよ。