ここから本文です

交通事故にあい、現在通院しています。 慰謝料の件で質問します。 3月9日に事...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2220:35:45

交通事故にあい、現在通院しています。
慰謝料の件で質問します。
3月9日に事故にあいました。
4月20日に病院に通院を辞めたいと言えば、辞めれますか?辞めれた場合、3月9日~4月20日まで


要は、3月9日~4月20日の間で45日間で通院日数が45日を越えなければ、×2倍が適用されるのですか?
22日通院したら×2になり44日になり、45日間より少ない日数が適用されるのですか?
ご回答宜しくお願いします

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2018/3/2306:02:41

通院日数×2と.、治療日数の少ない方です。
23日通院なら治療日数に。
22日通院なら×2で通院日数に。

一般的にはですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/3/2309:08:29

適用されます。

弁護士特約使ったら28万です

dbs********さん

2018/3/2308:20:52

>4月20日に病院に通院を辞めたいと言えば、辞めれますか?

辞めれるけど、医師がそれより前に通院の必要性がないと言えば無理です