ここから本文です

改めてGLAYの凄さを実感しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3000:00:04

改めてGLAYの凄さを実感しました。

HOWEVERの歌詞が過去の気持ちで、BELOVEDが今の気持ちだと思って聞くと、感動します。
howeverで後悔してるけどこれから進んでいくという気持ちで、belovedで進んで、あなたを愛してるという気持ちになる。
この解釈にみなさんはどう思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/3021:42:08

その通りですね(^^)

質問者様の解釈が正しいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/311:47:43

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/108:20:36

リリース的には逆の流れですが……

BELOVEDとHOWEVERの世界観はつなげようと思えばその流れでいいんでしょうが、別物で考えた方がいいかと私は思います