ここから本文です

会社の上司に恋をしてしまいました。 彼は、55歳で離婚経験者で現在は独身・...

nok********さん

2018/3/2300:39:20

会社の上司に恋をしてしまいました。

彼は、55歳で離婚経験者で現在は独身・恋人もなしです。
私は、40歳で独身です。

彼は、私のことをなんとも思っていないと思います。

そんな相手に告白されたら迷惑ですか?

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

2018/3/2301:06:07

いや、ええんでないの。
何とも思うてない、と思うかどうかは当たり前、聞いてみな判らんやん。
只、ワシは51やけど40歳の人でも、~11も下何やなあ、で逆に申し訳無いけど(笑)。
上司さん羨ましいね。
55歳、15も下の異性に想われる、か。名誉なこっちゃで。告白する分には迷惑には思わんやろ。只、どうなるかは判らんけどね。

質問した人からのコメント

2018/3/23 22:19:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/3/2307:48:16

誰にも迷惑かけないから、
お好きにどうぞ。
悩むほどのことはない、告白するだけ。