ここから本文です

夕張メロンはオレンジですね

アバター

ID非公開さん

2018/3/2304:11:29

夕張メロンはオレンジですね

あれ嫌いです
不味いです
夕張メロンまずいですよね?
クラウンメロンのほーが美味しいでよね?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/3/2308:44:27

1玉5千円くらいからは
かなりうまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/3/2314:04:02

美味しいですよ。