ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 やはり、女性の方は身長162cm等、女性の方...

yah********さん

2018/3/2312:36:09

女性の方に質問させていただきます。

やはり、女性の方は身長162cm等、女性の方よりも身長の低い男には一目惚れ等あり得ない!のですか

閲覧数:
359
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/3/2313:44:59

あり得ないという訳ではないですがあまりないですね
私は背が若干高い方なので低い身長だと同じ目線になってしまうので…

  • 質問者

    yah********さん

    2018/3/2313:56:13

    ご回答ありがとうございます。

    やはり、男の身長は重要なのですか

    男は女性の身長等どうでもいいのですが、

    また、男は女性みたいにメイクやピンヒール等を利用することは許されないのですか

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/3/2901:35:57

俳優の山田孝之や平成ジャンプの山田涼介の身長も160だいですけど、ファン沢山いますし他がよければ有り得る話だと思いますよー

因みに私の友人で低身長でもモテてる方がいます
身長が全てじゃないですよ!

xtp********さん

2018/3/2814:19:21

当然、あり得ないでしょう。

pel********さん

2018/3/2510:55:04

私は若いころ、それくらいの身長の方に一目ぼれ(見た目というより雰囲気や話し方)したことあります。

他の女性がどこを見ているかは、その人次第と思いますが、私はあまり外見重視ではなくしぐさの気品とか話すときに見える知性とか、そういうのを重視するタイプです。

goz********さん

2018/3/2321:11:50

相当なイケメンでもないかぎり一目惚れは無い。
十分承知してると思うが、身長が低いとカッコ悪いし頼りない。
低身長を逆に思う人はいない。

yo_********さん

2018/3/2312:41:33

せめて目測で自分を越すくらいはほしいですね