ここから本文です

奥手女子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2314:03:12

奥手女子に質問です。

何となくいいなと思ってる人から突然告白されたら即OKしますか?
それともとりあえず一旦保留して考えますか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/3/2315:01:51

保留しますね。色々準備が必要だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/3/2315:54:59

即OKする女子は少ないのでは??

ttm********さん

2018/3/2315:38:22

一旦保留して考えますね。

npj********さん

2018/3/2315:18:18

私は即OKしちゃいます