ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 やはり、女性の方は男の身長は175cm以上無...

yah********さん

2018/3/2315:18:57

女性の方に質問させていただきます。

やはり、女性の方は男の身長は175cm以上無いと絶対に無理や、
女性の方よりも身長が低い男は、
絶対に恋愛対象外で、第一印象含めて、一目惚れ等絶対

にあり得ない!というのが何があってもほとんどだと思いますか?

閲覧数:
583
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tww********さん

2018/3/2509:08:24

おはようございます❗

身長なんて関係ないです
私の場合は✨
身長で選んでないし
身長で、その人の良し悪しが
わかるわけでもないので、
中身で好きになるので、
身長関係無いですよ(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtp********さん

2018/3/2814:22:05

おっしゃる通り、そう思います。

csq********さん

2018/3/2512:20:27

ないです。
寛容さの方がよっぽど大事です。、

rit********さん

2018/3/2510:48:49

まあ確かに背が高い方がかっこいいかも知れませんが。。。私はそんなに気にしません。
今好きな人は背が高い方ですが、前は自分より背の低い人を好きになったこともありました。
自信持って、明るく過ごしていれば大丈夫ですよ!

ame********さん

2018/3/2421:54:57

いや私は身長170以上はパスです。
昔から小さい人がタイプで旦那は160センチです。
私より下ですがそれくらいは許容範囲です。

身長より性格、中身ですよ。

yuk********さん

2018/3/2407:00:52

わたしは身長が150センチしかなく、自分の身長にコンプレックスがあるので、身長が高い人にひかれやすいです。

背の高い友達が多いのですが、その子たちのパートナーは、彼女たちとあまり身長差がないです。

身長にコンプレックスを感じている人ほど、高身長の方に憧れるのかもしれません。