ここから本文です

金商店の言う 当否判定→確変判定→図柄判定 を解説してみて?(´・ω・`) 謎...

kut********さん

2018/3/2316:41:29

金商店の言う

当否判定→確変判定→図柄判定

を解説してみて?(´・ω・`)


謎ポエムで逃げるの禁止ね( ̄▽ ̄)


唇じゃなくてもいいけど金商店理論を理解できない誰かに金商店理論を理解

するドラティが教えるつもりで回答してみて下さいな

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2018/3/2319:32:48

ここ最近は忙しく
金教祖様とクチビルのやり取りは
余り見ていないのですが

クチビルは大きな勘違いをしている

ボーダー教は誰でも計算出来て説明できる

ところがオカルト教は3人にいれば
それぞれ3人とも異なる考え方を持っている

つまり人数分の数の論がある
なぜなら経験則を基としているからだね

その経験則にパチンコの法律・仕組みを照らし合わせて
きっとこうなっているに違いないと推論が「オカルト教」なのです

だから「経験則と推論なのだよ」と他人に教えるしかない

・・・・・

>当否判定→確変判定→図柄判定を解説してみて?(´・ω・`)

それを語った教祖様の論は正しいのか・・・

これは超々長文ですから
過去の回答を付けます
(質問形式だけどね)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11168177971

>謎ポエムで逃げるの禁止ね( ̄▽ ̄)

ドラティの辞書に「逃げ」の文字はない
「逃げのクチビル」の足の速さは有名なのにね(笑)

  • 質問者

    kut********さん

    2018/3/2319:37:54

    金商店コテンパンに批判されてるリンク貼って何がしたいの?(´・ω・`)

    それにドラティの意見が書かれてないよ?

    金商店は正しいの?ドラティはどう思うの?ww


    金商店によると判定の仕組み知らないのは唇と7970ぐらいらしいぞ( ̄▽ ̄)

    そのリンク見るとそうは思ないけどw

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/3/27 13:30:35

品性腐ってるクズキャラ演じようとしてる役者とか脚本家、漫画家とかはドラティとvtmtm1234を研究したらいいんじゃないかと本気で思うわ( ̄▽ ̄)

汚職政治家の下で這いずりまわって裏切る秘書とかピッタリだけどなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/3/2321:29:34

クチビルは所得した乱数が4R確とか10R通とか
決まると思っているんでしょう?
抽選と判定作業は別物だというのは何度も取り上げられているよね?

1.チャッカーに入ってランダムに乱数値を取得する→OK?
2.取得乱数値は基本乱数値の他に図柄乱数値等取得してもかまわない→Ok??
3.所得した乱数値を一時格納する→OK?
4.大当たり確率は2つまで認められている→OK?
5.当該乱数値を当該テーブル(通常時or高確率時)で照会する→OK?
6.当否テーブルでは当たりかハズレ(+小当たり)のみ→OK?
ここまで第一段階→OK?
ここで決まるのは当たりはハズレだけなのは理解できるかな?

7.大当たりだった場合のみ、確変判定が行われる→OKかな?
8.そのタイミングはほぼ同時に行われる。
9.確変判定は基本乱数値を使っても図柄乱数値を使ってもかまわない→OK?
10.しかし確変判定は物理的な外部のアタッカーなどを
使って確変判定をしてもかまわない→OKかな?
11.外部の物理的アタッカーを使うのは内部抽選とは言わない→OK?
12.確変時には確変時の図柄テーブルを照会・通常時は通常。
13.従って電子レベルだが当否判定→確変判定→図柄判定を進む→OK?

ここまでは出玉制御とか完全確率に関係なく
法的に認められた仕組み。
ルーレットのように100番4R通、200番16R確となっていれば
何でも無い話だが複雑な仕組みになっている。

従って良くサイコロに例えられるが
サイコロは1個では無く3個投げて決まると言うこと。

確変判定は独立試行か否かはまた別の問題。