ここから本文です

ポケモン初代赤ですが、炎かくとうタイプのみでパーティー編成するならおすすめの4...

sta********さん

2018/3/2317:15:01

ポケモン初代赤ですが、炎かくとうタイプのみでパーティー編成するならおすすめの4体と技など教えてください

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2018/3/2318:05:29

1リザードン
・はかいこうせん
・じしん
・ちきゅうなげ
・だいもんじ

2オコリザル
・ちきゅうなげ
・あばれる
・10まんボルト
・じごくぐるま

3カイリキー
・じごくぐるま
・じしん
・ロケットずつき
・みがわり

4キュウコン
・はかいこうせん
・だいもんじ
・スピードスター
・みがわり

もしストーリー攻略中に集める方針なのなら通信交換でしか入手出来ないカイリキーの所を進化前のゴーリキーに変えても問題ありませんよ

  • 質問者

    sta********さん

    2018/3/2419:39:03

    オコリザルの代わりに、ウィンディかニョロボンかギャロップを入れようかと思うのですがどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/3/2319:46:21

ロコンは緑ですよ。
赤じゃ交換しないと手に入りませんよ。
(赤はガーディ)

glv********さん

2018/3/2318:10:41

対戦なら初代は氷・エスパーが跋扈する世代で炎格闘は不遇とかいうレベルじゃなかったはずでは…
格闘ならレベル技で飛び膝蹴りを覚えるサワムラーぐらいですかね
炎は炎の渦+毒々で戦えないこともないですが…となると火炎放射をレベルで覚えるブースターやリザードンですかね