ここから本文です

私と彼女でグアム行きます。

pla********さん

2018/3/2318:16:55

私と彼女でグアム行きます。

JTBに行ったらお金の他彼女の情報何か必要ですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/3/2318:40:25

押さえるのであれば航空券のためにパスポート番号が必要かも。

JTBはよく知らないが、会社によっては名前だけでも取れる場合もある。

質問した人からのコメント

2018/3/24 09:29:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/3/2318:53:03

パスポートのコピーがあれば良いですね。
スペルの書き間違えなどあると厄介です。

shi********さん

2018/3/2318:33:03

あと、緊急連絡先もね

lan********さん

2018/3/2318:26:57

パスポートに書いてある

パスポートNO、生年月日、有効期限

自宅住所、電話番号

旅行保険を他で取るかJTBで取る(伺い書の書類に書く)