ここから本文です

☆★☆★☆★☆★ 毎日杯 ★☆★☆★☆★☆★

ディアドラさん

2018/3/2319:42:10

☆★☆★☆★☆★ 毎日杯 ★☆★☆★☆★☆★

━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥647300(2・0・2)】

─ 2着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 3着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 4着 u7dee78965895
─ 【¥514050(1・1・1)】
─ 5着 syotakone
─ 【¥291000(1・0・1)】
─ 6着 kunjrcase
─ 【¥269000(2・0・1・1)】
─ 7着 akkiy4281
─ 【¥266380(2・5・1)】
─ 8着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 9着 x_ikksstk_o
─ 【¥226000(0・3・0)】
─ 10着 kouchiiren2026
─ 【¥170140(2・0・0)】
─ 11着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 12着 yonakanohamabe
─ 【¥132000(1・0・1)】
─ 13着 doyasammm
─ 【¥121700(0・2・0)】
─ 14着 masapapa657
─ 【¥117100(0・1・0・1)】
─ 15着 yumeno_matayume_007
─ 【¥116650(1・1・0)】
─ 16着 pupurinrinpu★
─ 【¥89200(1・0・0)】
─ 17着 v3e6g5a
─ 【¥79240(1・1・0・1)】
─ 18着 tosho_hoshino77
─ 【¥73590(0・1・0)】
☆ 19着 grande3mal
─ 【¥66000(0・1・0)】
─ 20着 dai_170_08★
─ 【¥59900(1・1・0)】
─ 21着 beautiful_moon3nogi★
─ 【¥48000(1・0・0)】
☆ 22着 magickiss8481_1110
─ 【¥23000(1・0・0)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── hironene143
──【東海S ────¥491700】
── u7dee78965895
──【金鯱賞 ────¥478500】


──1 ①ブラストワンピース ─池添
──2 ②ノストラダムス ───和田
──3 ③インディチャンプ ──岩田
──4 ④シャルドネゴールド ─川田
──5 ⑤ギベオン ──────バルジュー
──6 ⑥ウォーターパルフェ ─酒井
──7 ⑦ユーキャンスマイル ─武豊
─── ⑧テイエムディラン ──田中健
──8 ⑨マイハートビート ──松山
─── ⑩アルムフォルツァ ──浜中

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着①ブラストワンピース 1人気
2着⑤ギベオン 2人気
3着③インディチャンプ 3人気

的中は5名です

BA【 tosho_hoshino77 ¥57120】
2位【 u7dee789  ¥21000】

ブラストワンピースの快勝でしたね
次はダービーかな?
今後の楽しみが膨らみました

magickiss8481,u7dee78965895,grande3mal,yonakanohamabe,kouchiiren2026,馬単,2000円

閲覧数:
112
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星野仙一さん

2018/3/2407:21:46

3連単

①ブラストワンピース

③→④⑤⑦ 1600円×3

①→④⑤⑦→③ 1600円×3

①⑦③ 400円

質問した人からのコメント

2018/3/24 17:02:20

大阪杯でBA特典を使う場合は
        ¥35000回答できるよ
ドバイもあるから好きなようにせぇや

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬連
④-⑤⑦
各2500円

ワイド
④-②⑩ 2500円
でお願いします。

ode********さん

2018/3/2414:48:58

単勝7
1万円

よろしくお願いします

v3e********さん

2018/3/2411:14:41

三連単フォーメ
⑤―④⑦―①②③④⑦⑩10点×1000円=10000円

宜しくお願いします。

ペイペイさん

2018/3/2411:04:35

3連単フォーメーション
④→⑤⑦→①②⑤⑦⑨
8通り、1点500円です。

⑤→④→①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
8通り、1点500円です。

馬連です。
⑤-④
2,000円です。

お願いします。

2018/3/2410:22:13

三連複
①④⑤三千円
②④⑤三千円
④⑤⑨四千円
お願いします。