ここから本文です

全世界の嘲笑の中、トランプ大統領に尻尾を振り続けた 安倍晋三だが、鉄鋼関税問...

pom********さん

2018/3/2320:41:37

全世界の嘲笑の中、トランプ大統領に尻尾を振り続けた
安倍晋三だが、鉄鋼関税問題で、米国には韓国以下の辱しめを受けた。

実取引量は小さいとはいえ、十分に舐め切られてる証拠。

これが、外交の安倍の世界の評価ではないか?
安倍政権の5年間で、行政も司法もモラルハザードだらけ。

内からも外からも日本が溶けていく。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2018/3/2601:22:34

安倍総理なんて最初から期待出来ませんでした。

犬のようにエサを貰おうとトランプに尻尾を振り続け、トランプにお手しただけでした。まあトランプもあまり経済の回り方を知らないようで、関税が巡り巡っている事を理解してないのでしょう。

バカ総理とバカ大統領の為に、世の中は悪くなるばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2018/3/2601:26:46

安倍政権はアメリカがイスラエルの首都をエルサレムとした事を撤回要求する国連決議に安保理事会、総会とも賛成していますし、TPPなどでも明白にトランプ政権とは方針が真逆です。
質問者様のいう「全世界の嘲笑の中、トランプ大統領に尻尾を振り続けた」が事実ではないだけでしかありません。

fle********さん

2018/3/2321:07:25

トランプは、安倍に甘えているのだろう。舐められているといっても良いと思う。日本の鉄鋼輸出は、自働車用鋼板が大きいと言う。これは、日本のお家芸の材料だ。すこし勉強すれば解かる。

ここを、日本はどう出るのが良いかは、貴殿の意見も一つの選択肢だと思う。