ここから本文です

タバコの本数が増えるのは基本いつですか。出ているとき、やっと出たとき^^、も...

tor********さん

2018/3/2320:54:41

タバコの本数が増えるのは基本いつですか。出ているとき、やっと出たとき^^、もしくははまってムカついてるとき・・・・

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2018/3/2402:03:50

自分は吸わないですがART中にブカブカ吸い始める人が多く通常時はなるべく我慢してて耐えきれないとボーナスでも吸うみたいな感じなのでARTロング継続してるタバコの隣には座らないようにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かつをさん

2018/3/2418:12:05

ストレスがたまった時となかなかタバコを吸えなかった時ですね!
吸い始めた時は1週間に3本くらいでしたが本数が増えて今は1日に8本くらい吸いますね!
タバコをふかすのが好きですね!

yug********さん

2018/3/2407:41:34

私は吸いませんけど、蒼天みてるとタバコは良いのかとおもいます

kab********さん

2018/3/2321:27:21

大負けして帰ってる時です。
ひとりになって、
思い返したらもぉ・・・