ここから本文です

カプレーゼに使うトマトの味付けの仕方を教えてください!皮は湯むきしようと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2321:19:19

カプレーゼに使うトマトの味付けの仕方を教えてください!皮は湯むきしようと思っているのですが、そのあとどのように味付けしたらいいのかが分かりません

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自分が働いていたお店では、イタリアンドレッシングを使っていました。
シンプルなカプレーゼもいいですが、イタリアンドレッシングをかけたものも美味しいですよ。
市販のだと、キューピーのイタリアンドレッシングあたり。

自分が働いていたお店では、イタリアンドレッシングを使っていました。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 09:31:35

ありがとうございます!試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2018/3/2322:21:55

通常は、オリーブオイル 塩 バジル ですね。

貴方が過去に行った店の味に似せたいって、
第三者が解る訳ないじゃないですか。

sam********さん

2018/3/2321:21:59

カプレーゼって、モッツァレラと一緒に食うヤツでしょ?

シンプルに、オリーブ油と塩でよくね?