ここから本文です

今ハッドロウvkにfヴェガプロbヨーロッパを貼っています。ここからステップアップ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2321:25:01

今ハッドロウvkにfヴェガプロbヨーロッパを貼っています。ここからステップアップしたいんですが何がいいですか。財布にもやさしいのでお願いします。

補足フォアはまだこのままでいきます。バックでお願いします

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/3/2321:47:32

Fのヴェガプロを本当に使いこなせているならかなりの実力だと思います。

ラケットはスワットかアデリー、をオススメします。

Fはヴェガプロで十分上級者向けですが、変えたいなれV>15エキストラなどどうでしょう。
または少し硬度を落としてヴェンタススピードやGF T45もいいかもしれません。

Bは柔らかさを残しつつ回転やコントロールを考えるならヴェンタススピンをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/2402:40:18

バックアジア。
ラケットエタニティで。

ons********さん

2018/3/2321:54:31

テナジー64両面特厚ですね(^_^)

naz********さん

2018/3/2321:28:57

同じでいいんジャン?

随分なレベルまでイケる組み合わせだと思うけど。

kok********さん

2018/3/2321:27:55

フォア ラクザX
バック ロゼナ
がいいと思います