ここから本文です

今日のオープン戦で千賀が3イニングで降板しているのに勝ち投手になっているのはな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2321:49:38

今日のオープン戦で千賀が3イニングで降板しているのに勝ち投手になっているのはなぜでしょうか

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/2323:04:55

オープン戦は基本先発が5回前に降板する事が多いので先発が5回以上投げなければならない規定が当てはまりません。試合展開で記録員が決めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2322:06:03

試合展開によります。