ここから本文です

女性に質問です。 初デートで温泉旅行ってアリですか? 引かれますか?

mat********さん

2018/3/2321:49:48

女性に質問です。

初デートで温泉旅行ってアリですか?

引かれますか?

閲覧数:
578
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/3/2322:05:45

まだお互いに壁を感じるなら引きます。
ただ仲が良く、一緒に泊まりたいね、と言う話を以前からしているのであれば、ダメ元で提案してみるのはいいと思います。
期待はしないでください。
体の関係があるなら問題はないでしょう。

どのような気持ちで旅行を提案するのかわかりませんが、普通の付き合いでいきなり旅行はなかなかにハードルは高いですよ。
まずは近場でデートが定番ですね。

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/3/2501:55:09

ゆっくりできていいと思います

abc********さん

2018/3/2414:02:10

お互いに温泉が大好き!って感じだったらいいとおもいますが、特にそういうのがないのだとすれば、えって思います。

wmr********さん

2018/3/2407:47:04

うーん。初めてのデートでは早い気がしますね。

chi********さん

2018/3/2406:14:42

大切にしてくれてるとは思いませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/3/2405:27:13

温泉が好きな子なら、、、喜んで呉れますょ。


貸切温泉か部屋付き露天風呂なら最高に楽しめますょ。