ここから本文です

158センチだと

アバター

ID非公開さん

2018/3/2401:08:16

158センチだと

体重何キロぐらいがいいと思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/3/2401:08:47

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2401:18:08

    ありがとうございます

    モデル体重までにいかない
    感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/2411:01:02

健康面でいけば、40キロ代後半から50キロ台前半で収まっていればいいのでは。
体型と絡めてなら言いようがない。
身長と体重だけで決まるわけではなく、骨格のバランスと脂肪や筋肉の付き方次第なのだから。良いと評価する体型も人によって大きな違いがある。

2018/3/2401:16:48

45kg前後なら軽めかな