ここから本文です

セーラームーンのパチンコ台は、実現しませんか?キャラは、多いし、人気あるし、...

sieo33さん

2008/8/3018:54:05

セーラームーンのパチンコ台は、実現しませんか?キャラは、多いし、人気あるし、カワイイですが・・・。女性向けアニメは、厳しいのでしょうか?

閲覧数:
3,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

michiru_ismさん

2008/8/3019:27:26

確かに、その後ヒットしたエヴァは実現しているし、セーラームーンもあると可愛いかもしれませんね。

でも、以前の質問で、「原作者が版権を買い取ったとの事ですので、その方が再放送する事をOKしなければ難しいと聞いた事があります」と読んだことがあります。原作者がセーラームーンの「子供向けの純真なイメージ」を大切にしているなどあると、そこがネックになるのかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117649976

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/3123:34:21

たとえ出るとしても
たかがしれてるレベルのメーカーしか乗り出さないでしょうね。
ヒットの見込みと面白みがないと言う事です。
メーカーもこのメーカーがと言うイメージがある。
タルルー●なんか出してる4流のメーカーが落ち
そう言うものなのです