ここから本文です

きみが心に棲みついたはドラマ版と現在では違いはありますか? 今回のクールで衝...

wsz********さん

2018/3/2407:46:32

きみが心に棲みついたはドラマ版と現在では違いはありますか?
今回のクールで衝撃ドラマでした。

補足原作です。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/3/2421:54:18

ドラマ版の大筋はほぼ原作通りです。細かな設定や展開がちょっと違うし、ドラマ版の星名は原作に比べて人間味あるなあという感じ。

ですが、原作の最新刊は「星名さんと今日子がデートをして、吉崎さんと別れる、星名の過去編突入」という感じなのでドラマの方が進んでます。

星名がモラハラだと訴えられる以降はまだ描かれてないので、ドラマオリジナルストーリーになるかもしれません。

ちなみに原作も面白かったですよ!自分は原作の星名の方が好きです。

質問した人からのコメント

2018/3/28 20:32:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrt********さん

2018/3/2419:43:29

ドラマ版には吉崎の彼女が登場します。