ここから本文です

知り合いの配達員から聞いた話です。 受け取りに特に若い女性は黙ってサインして ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2410:27:26

知り合いの配達員から聞いた話です。
受け取りに特に若い女性は黙ってサインして
黙って荷物を受け取るそうです。
「お世話様」とか「ご苦労様」とか
労いの言葉もないそうです。

どう思いますか。

閲覧数:
3,224
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

編集あり2018/3/2415:04:14

仕事でも、人様から何かをして頂いたら、
自然に「ありがとうございます」か
「お疲れ様でした」でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 12:19:51

全くそのとおりだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2018/3/2912:17:29

普通お金払っているほうはお客様だから下手にでたらおかしいでしょ
相手はプロなわけだし。ボランテイアならいうだろうけど

nor********さん

2018/3/2500:32:50

無礼ですが、それが普通です。普通に無礼な奴が多いだけ。

gua********さん

2018/3/2416:00:52

宅配業者の者です。

そういう女性は多いです。

おばちゃんとかの方が感じいいです。

roz********さん

2018/3/2414:12:56

それ普通でしょ?

kur********さん

2018/3/2414:12:17

わたし的には、ありえないですね。

何かをしてもらったら、お礼を言うのは当たり前です。
そういう事って、幼い頃からの日々の生活の中で、
自然と身につくものだと思います。
そんな当たり前の事ができないなんて信じられないですね。
まぁ、どんな世代でもいますが、圧倒的に若者世代に多いです。
よほど育ちが悪いのでしょう。
人の性格なんて変わりませんから、きっと一生そのままですね。