ここから本文です

乃木坂のミニライブはペンライトやタオルなどは持って買った方がいいでしょうか?

hez********さん

2018/3/2411:25:43

乃木坂のミニライブはペンライトやタオルなどは持って買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/2421:36:08

持って行った方が楽しいですし、ペンライトは殆どの人が持ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/3/2513:32:17

行ってみれば分かりますが、みんなペンライトは持っていますし持っていないと楽しめないと思います。
タオルは首にかけたりしてる人が多いですが、無いからといって何も困ることはないです。

t12********さん

2018/3/2513:26:08

ミニライブならタオルはどっちでもいいと思います

でもほとんどの人が持ってきてます

ペンライトはマスト品です!

持ってない人はほぼいないですよ!