ここから本文です

関東周辺のおすすめのドライブコースを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/2412:49:25

関東周辺のおすすめのドライブコースを教えてください

できれば山がいいです

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/2414:09:11

箱根のターンパイクから伊豆スカイラインは運転してて気持ちいいですよ!
大観山から芦ノ湖越しに見る富士山は一見の価値ありです。

草津白根の渋峠あたりも景色が奇麗だけど今は規制中ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/3/2413:23:40

湘南平(桜と夜景)

箱根

山梨(美ヶ原高原美術館、

サントリーウイスキー蒸留所、忍野八海)

軽井沢

日光

(関東じゃないのも含まれてますが

そんなに遠くもないような)

jjy********さん

2018/3/2413:20:44

尻焼温泉、暮坂峠を通ると絶景、花楽の里(無料)
https://youtu.be/_i4RWcYvNAU

草津 ー志賀道路、湯釜

https://youtu.be/XX0BPoHwON8

らいとさん

2018/3/2413:06:29

道志道で山中湖へ