ここから本文です

日経賞、ソールインパクトは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/3/2412:59:34

日経賞、ソールインパクトは絡むと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/3/2413:08:40

思わない。

大外で福永というのはあっているが、馬がキレる脚がないタイプじゃ~今の中山でどうしようもない・・・

質問した人からのコメント

2018/3/26 20:21:33

さすがです(◎_◎;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/3/2415:00:56

長距離のタイムはなかなか、連下なら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/2414:28:25

うーん、とりあえず消し(´-ω-`)
わりと不器用な馬かなぁ?と思います(;^_^A

yoi********さん

2018/3/2413:12:22

シコタマ期待してます!( ̄- ̄)ゞ

優勝してくれ♪
複勝でもええけどщ(゜▽゜щ)!!

ycf********さん

2018/3/2413:07:01

4着と予想します。