ここから本文です

タブレットパソコンって 電話番号あるのですか?

na1********さん

2018/3/2413:24:44

タブレットパソコンって
電話番号あるのですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/3/2413:36:36

SIM契約すれば電話番号はあります。

ただし、データ通信専用になりますので電話番号は実質使えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/3/2423:34:05

電話番号は端末機に対して付与される物ではなく、回線に対して付与される物です。

タブレットパソコンと言っているのがAndroidなのかWindowsなのかが解りませんが、何であろうと音声通話用SIMをいれれば電話番号は付与されます。

ただ、端末機側にそれを使う機能がないだけです。