ここから本文です

風俗嬢に恋をしました。思い切って告白した方がいいでしょうか?僕は職業に偏見は...

mul********さん

2018/3/2416:29:23

風俗嬢に恋をしました。思い切って告白した方がいいでしょうか?僕は職業に偏見はありません。

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/3/2422:36:02

風俗嬢は、たくさんの男性を見てる分、相当男性を見る目は肥えてると思います。なので、質問者さんがよほど魅力のある方でないかぎり、恋が実るのは難しいでしょうね。ただ、気持ちを伝えるのは良いと思います。伝えないと始まりすらしないわけですし(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2018/3/2417:57:56

普通に告ればいいんじゃない。
って言うか出会いは客としてですよね?タダ乗りしたいと思われないように会って仲良しする場合はお店と同じ金額を黙って渡すのが礼儀かと。ただ相手が拒否した場合はお化粧代として半分は渡しましょう。

b_f********さん

2018/3/2416:32:44

お仕事抜きでデートの誘いとか、個人的な連絡先を教えてもらうとかしたのですか?
そういったものがあってのことなら、お好きなように告白してみればいいと思いますし、そうでないならまずはそこからでしょう。
お仕事でしかあったことがない・プライベートな連絡先も知らない…では、ただの常連客ですから、告白なんてしても無駄でしょうし、先方も迷惑でしょうね。

ura********さん

2018/3/2416:31:21

この質問自体が、偏見を感じるが。

まぁ、無自覚なんだろうが。

恋したならば考えることないでしょう。

告白してみてはいかがでしょうか。

但し、断られたならば粘着しないように~

pik********さん

2018/3/2416:30:57

迷惑なのでやめてください。

moc********さん

2018/3/2416:30:53

いいんじゃないでしょうか。
やらない後悔よりやって後悔がいいですもん(^^)