ここから本文です

豊橋駅から、ダイヤモンドホール名古屋→イオンモール大高に行くか、豊橋駅→イオン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2417:53:49

豊橋駅から、ダイヤモンドホール名古屋→イオンモール大高に行くか、豊橋駅→イオンモール大高→ダイヤモンドホール名古屋
ダイヤモンドホールかイオンどっちを先にいった方が交通費安いですか?
電車です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/3/2418:06:52

イオンモール大高の最寄り駅は東海道線の南大高駅、ダイヤモンドホールの最寄駅は名古屋市営地下鉄東山線の新栄町駅。

豊橋ー(東海道線)→南大高ー(東海道線)→名古屋ー(地下鉄東山線)→新栄町ー(地下鉄東山線)→名古屋ー(東海道線)→豊橋・・・逆に回っても運賃は変わらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/3/2418:05:51

【Yahoo!路線情報】で検索してちょ❗