ここから本文です

築35年くらいの分譲マンション ユニットバス(YAMAHA製)の排水口です。ヘアキャッ...

yag********さん

2018/3/2418:24:17

築35年くらいの分譲マンション ユニットバス(YAMAHA製)の排水口です。ヘアキャッチャーが無いので、どこからか入手したいのですが、どこで購入できますか?

分譲マンション ユニットバス,排水口,ヘアキャッチャー,トクラス,YAMAHA製,築35年,厨房部門

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/3/2419:31:55

それには、付けられるように出来て居ません。
従って何処にも売っていません。
其処にある目皿の所をこまめに掃除するしかありません。

今はヤマハの厨房部門は投資会社に買収されてトクラスに、
成って居て、サービス部門はそのまま引き継いでいる。
トクラスに相談すれば何かあるかも知れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyt********さん

2018/3/2418:48:32

写真に写っている「それ」がそうだと思います。