ここから本文です

ゴルゴ13と次元大介が早撃ち勝負をしたらどちらが勝ちますか??

dont_try_so_hard777さん

2008/8/3020:43:32

ゴルゴ13と次元大介が早撃ち勝負をしたらどちらが勝ちますか??

閲覧数:
2,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kshds525さん

編集あり2008/8/3118:32:22

ゴルゴ13 次元が銃を抜く早さは0.3秒ですがゴルゴの場合は0.17秒です。しかも銃を抜いて人一人を射殺する時間は0.04秒です。ゴルゴは遠くからの狙撃もできれば至近距離での射撃、早撃ちもできて万能です。ちなみにゴルゴは後ろにまわりこまれたらパニくらずまわりこんだ相手が銃を持ってたら即、0.04秒で射殺します。次元との早撃ち勝負もゴルゴの圧勝です。

質問した人からのコメント

2008/9/3 20:26:40

驚く ミスターデューク東郷人間じゃないわ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

homosiobaraさん

2008/8/3020:47:43

次元。。ゴルゴは遠くからの射撃には優れているが早撃ちはやったことないはず。第一背中を人に向けられないので、勝負前にパニクリますね