ここから本文です

立ち見席って、早く入ったら早く入っただけ前の方に行けるとかじゃないんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/2420:34:34

立ち見席って、早く入ったら早く入っただけ前の方に行けるとかじゃないんですか??

友達が整理番号順で並んで、時間とか関係ないって言っていたんですけど、どっちがほんとですか??

閲覧数:
758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/2500:08:15

通常は「立見席」は立って見る席のチケットの意味ですので、着席席と同様に指定位置が有ります。
既に発券指定済みの席に着くわけですから、早く行こうが遅く行こうが同じです。

ただ、当日券に該当する立見席の場合
1,前日までに整理番号を受け公演前に発券を受ける
2,当日窓口に並び発券を受ける などあります。
1の場合、指定された時間までに購入手続きをしないとキャンセル待ちの方に回されますが、販売は整理番号の順番です。
2の場合、早い者勝ち、席に余裕が無ければ発券もなし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/3/2422:19:10

入場は番号順なので、最後の方の番号だったら、どんなに早く行っても入場は一番最後です。
番号はランダムに発行されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/2420:55:06

友達の言う通り、番号順に入場したら後は自由です。

yut********さん

2018/3/2420:50:20

半分あってますが、半分違います。

整理番号順に並びます。
入場開始したら
その順番で会場に入ります。
ですが、入ってからは自由です。
この番号はこの位置、とかいうのは
ないので、
あとは各々で自分の見たい場所を
確保します。