ここから本文です

パズドラ 浦飯幽助が欲しいので、モンスター交換所で青オーディン×2、赤オーディ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2421:33:37

パズドラ

浦飯幽助が欲しいので、モンスター交換所で青オーディン×2、赤オーディン、闇メタ、シルヴィ、アテンのどれか4体を交換に出したいと思うのですが、現在全く使っていないので交換に出しても大丈夫でしょう

か?

青ソニア緑ソニアみたいに今後強化が来ますかね?

無課金プレイなのでそんなにガチャも引けないので迷ってます。

どなたか意見をよろしくお願いします

閲覧数:
782
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

2018/3/2500:14:58

悪いことは言わんから青オデンは残しときましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2503:10:34

    回答ありがとうございます
    青オーディンってどこで使ってますか?

    水をあまり使わないので放置してるのですが、使い道があれば参考にしたいです

  • その他の返信(2件)を表示

「浦飯幽助 パズドラ 交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2018/3/2516:38:57

??「アホがむりくりフェス限売って、浦飯使ってる所にフェス限超強化にしてオワ飯にすれば、アホがまたフェス限狙ってガチャしてプレモルうましなんなす」

paz********さん

編集あり2018/3/2423:06:42

青おでん以外一体だけですか?
被りもないのに交換は無理があります。

無課金だからこそガチャキャラを大切にして下さい。これあくまで課金してる人の救済措置みたいなもんなんで、極力使わない方がいいですよ。

yms********さん

2018/3/2421:39:10

今現在、いきなり強化が来たりするので交換はあまりおすすめ出来ません。僕がその中から選ぶならアテンだけですかね。