ここから本文です

タイプ ワイルド って何タイプのことなのですか?

hah********さん

2018/3/2421:57:02

タイプ ワイルド って何タイプのことなのですか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/3/2422:58:43

特定のタイプを表してはいないでしょう。
今でこそ「タイプ:ヌル」といった名称も出てきていましたがこの曲が使用された当時にはそんなもの存在しませんし(というかタイプ:ヌルもポケモンのタイプの事ではない)、当時も今もこのように表現されるタイプは存在していません。

では言葉そのものの意味ですが、調べてみたところ英文においてType wild という言葉は存在しません。
おそらくスタッフまたは作詞者による造語でしょう。

よってここからは推測となりますが、それぞれの単語の意味と、歌詞、ポケモンというジャンルからいって
『野生のままの(自然のままの)形(姿)』、といった意味合いだと思います。

いつのまにか 野生(自然)の姿に
少しずつだけど 野生(自然)の姿に
もっともっと 野生(自然)のままに
強くなるよ
野生(自然)のままに。

結構意味が通るでしょう?

それと一応ご忠告しますが、望んだ回答を得られないからといって折角回答してくれた方を貶したりケンカを売るのはやめましょう。
貴方にとって損になるだけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2613:41:53

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てるw(聞いてないw)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/3/2423:17:00

ごめんなさい僕は低脳の犯罪者です
許してください

has********さん

2018/3/2421:59:56

過去のポケモンのアニメの歌の題名です。