ここから本文です

ドッカンバトルです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2422:05:49

ドッカンバトルです。

現在、身勝手の極意やジレンのでる

ドッカンフェスが開催されていますが、

次に身勝手の極意やジレンのでるガシャ

が出るのはいつ頃になりそうですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/3/2423:55:48

早くて2か月後ぐらいだと思いますが、最近は再びピックアップされるのは遅い傾向にあるので、半年以上先かもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 22:05:22

分かりました!ありがとうございます!

「ドッカンバトル 身勝手の極意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2018/3/2422:17:40

来年くらい?