ここから本文です

1ヶ月で4キロ痩せるのは不可能な数字ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2422:18:46

1ヶ月で4キロ痩せるのは不可能な数字ですか?

頑張れば可能ですか??
154センチで、53キロあります…

閲覧数:
102,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/3114:20:38

急激に痩せるのはリバウンドしてしまう可能性がありますが、ミネビッカならその心配もなく痩せることができますよ。
私はそれで1か月4.2キロ落とすことができました。

断食などは行わずに、しっかりと3食食べるようにしてください。
ブロッコリー、セロリ、アスパラガス、キャベツ、大根もダイエットに役立つ栄養を含んでいますので、積極的に摂取することをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2018/3/2518:44:42

体を壊す危険があると思います。

aki********さん

2018/3/2501:11:08

1週間で1kgならまあ可能かと思います

ayu********さん

2018/3/2423:08:37

100キロ超のデブチン
には楽勝ですが、
貴方の体格では、かなり
の無理をしないと達成
困難です。不可能とはいい
ませんが、厳しいですね。
やり方を間違えると、
リバウンドにもなりかね
ませんから。

g_p********さん

2018/3/2422:31:31

いける。
ただ、かなりつらい(面倒)、成功したあとのキープも考えないといけないよ。