ここから本文です

食生活で瞳の色は変わるのですか? 以前ネットで、6年間完全菜食主義を続けたら、...

sia********さん

2018/3/2500:01:35

食生活で瞳の色は変わるのですか?
以前ネットで、6年間完全菜食主義を続けたら、瞳の色が変わったという人の記事を見かけました。本当でしょうか?
また、日本人のブラウンの普通の瞳も食生

活で変わりますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/3/2522:18:22

瞳の色は普通は変わらないと思います。

でも、心の色は変わります。

  • 質問者

    sia********さん

    2018/3/2522:57:55

    うまい回答ありがとうございます笑
    ではこの画像のやつは嘘ですかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2018/3/3003:27:12

変わらないでしょうね。
日本だけでもベジタリアンや肉ばかりみたいな沢山の食生活の人がいますが瞳の色が変わったなんて残念ながらききません。

多少の影響があるのだとしても、少なくとも日本人のメラニンでは瞳の色を変える程の効果は望めないでしょう